2010年4月19日月曜日

My Stylist fashion show’10.4.18 at Suzuka

昨日のファッションショー☆

それはもう華やかで盛大で・・・

日常の中にある非日常、「特別な空間」って魅せられますね!






控え室から撮影、
舞台裏から立ち会えるとは思ってなかったんでビビリました





直前のモデルさん&スタッフさんの表情




入念なリハーサル
この辺からかなりの緊張感が出てました!



開演したらもうえらい人でびっくり♪


れでぃーす&じぇんとるめーん!!!





いっつしょーたいむ♪

DJの曲に合わせ

どんどん登場します

キレイなモデルさん達が・・・

颯爽と、次々と!!!

拍手喝采ーーーー!!頂きましたぁ!


最後はPiroも登場




さて、この華やかなショーの写真を現在Piroが編集し、
フォトブックにしてお店に寄贈される予定です!

本の出来は是非お店で!
そんなオシャレショップはこちら→→→http://my-stylist.jp/
服もオシャレやし、要チェックですよーーー!






間違いない!!あの日あの時間最高のショーでした☆
みなさんお疲れ様でした!




ホントに刺激的な一日を過ごさせて頂き感謝!
カメラもっと勉強しよっと☆



スピンオフで一枚


ショーの後、モデルさんを撮影させてもらいました

個人的には一番気に入った写真☆


カッコ良くないですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿