2010年6月27日日曜日

JAPAN BLUE☆


ワールドカップ、日本大躍進!!!!

波乱含みの今大会、ビッグサプライズが自国ってのは~気分が良いですね☆

ジャイアントキリングかましてもらいたいです!

本田のFKにもびっくりでしたが、遠藤の二点目のFKが個人的に好きでした☆



さてブルー繋がりで強引に・・・

先日名古屋港水族館に初めて行ってきました!

名古屋に五年も住んでるのにねぇ。

青色が凄くキレイな空間やと思って見てれば~

イルカが想像を遥かに超え近くまで接近!

正直驚かされました!

イベント事も多くて、また行かなかんですな☆



0 件のコメント:

コメントを投稿