2011年1月30日日曜日

AFC Compione !!!


連夜の熱戦が続いたサッカーアジアカップ2011カタール大会。

優勝は我らが日本!!!!

毎試合応援し続けた甲斐がありました!

韓国、オーストラリアと倒しての優勝は間違いなくアジア圏の頂点☆
近年選手の欧州リーグ活躍により、戦術レベルが底上げされてきている印象の大会でした。
W杯予選も厳しい戦いになりそうです。


ともあれ、この大会ではこれまでの代表が散々懸念されていた攻撃面がbrush up!!

このゴールラッシュと勝負強さには連日驚かされました☆
改めて世界レベルの選手が日本にも出てくる時代なんだと感動です。

何よりザッケローニ監督の手腕が凄まじいということ、4年と言わずファーガソンみたいに日本に居座って頂いても良いくらい最高の監督ではないかと思います!!




歓喜と共にティムタムホワイトで乾杯☆










0 件のコメント:

コメントを投稿