2010年5月26日水曜日

FIFA WORLD CUP2010 !!

UEFA CHAMPIONS LEAGUEはインテル・ミラノが45年振りに制覇!!!
リーグと国内カップ戦での三冠達成!!!


もう少しどつきあいになるかと踏んでましたが、COOLでしたねインテル。強かった!!


バイエルンはリベリーが出場できてたら・・・面白い展開やったかもですけど。
CBがアジリティで負けしてしまったのが残念っでしたが~ドイツらしいから好きですけどね。







そんな研ぎ澄まされたインテルの戦術を作り上げたジョゼ・モウリーニョは・・・
なんと早くも来季はレアル・マドリー監督就任が決定的!!
余程イタリアサッカー界とは合わなかった様で。
来シーズンはリーガが確実に荒れますね☆








話し変わってWORLD CUPまであと2週間です。

我らがJAPPANは、代表監督自らがサポーターをアジるという前代未聞の混迷っぷり。


選手は応援します!!
とりあえずコンディション戻して、直前2試合とカメルーン戦だけでイイから根性見せてくれ!!



とにかく始まるぞ4年に一度のお祭りが!!!!
続々と南アフリカに向けて最終調整が行われている模様で☆

前回覇者アズーリ・イタリア!!


EURO2008覇者スペイン!!


レ・ブルー今回どーよ!?フランス!山走ってます!



南米の影の実力者パラグアイ!


開催国、南アフリカ!


C.ロナウド爆発なるか!?ポルトガル!

ダークホースです!アメリカ!


まとまれば最強説、コートジボワール!


大会での地力にはこの言葉!ゲルマン魂、ドイツ!


結局大本命なドゥンガ式セレソン、ブラジル!

ベスト4は目標っつ-か義務の領域?オランダ!!


優勝請負人カペッロ最後の大仕事!イングランド!!


全世界が注目!リオネル・メッシ、伝説継承なるか!?アルゼンチン!


って勝手に盛り上がってます☆
睡眠不足な日が続きそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿