2010年6月2日水曜日

アニマルセラピー

6月入りました!!
今日は職場(病院)の企画でアニマルセラピーを開きました☆


「犬猫ふれあい教室」って銘打ってたのに来たのが犬だけ!!!
担当者:「猫は人気で全部他に出てしまっております」
とのこと。

打ち合わせと違うやん!!!!


急遽「犬祭り」に変更。
やっぱプロの犬だけあって、ヤツら毛並みはふっさふさ。



しかも微動だにしない・・・かなりデキる・・・


ちょっとオシャレに撮ってみたーり。


医学的な根拠は無いそうですが、研究論文とかもあるそうです。

実際どんくらい効果あるんかなぁ。
ちなみに俺にはバッチリ効いた☆

一瞬気が緩んだ瞬間を抑えたり↓↓


初の試みにしてはまずまずの盛況☆
次回は猫にも期待!



















0 件のコメント:

コメントを投稿